5/12/2021

TVW magazine

突然ですが、このたびCustom TRUCKS MAG.より新しい増刊が発行されます。

その名も、ストレートにTVWマガジン。つまりTruckやVan、Wagonといった「ユーティリティモデル」(働くクルマ)を中心に、そのライフスタイルを掘り下げるという内容で、カスタムとはまた違った視点からUSDMカルチャー全般を紹介しようという試みなんです。


すでに発売日も決定していて、ここから夏に向かって取材がスタート。クルマはもちろん、ツールや雑貨といった様々なUS系コンテンツをカバー。その詳細についてはこのブログ、またはCTM上のコラム「Santa Ana Window」のライターにしてこの企画の発起人であるStab Blue YUKIさんのSNSなどから発信予定なので、興味がある方は是非フォロー&ご協力をお願いいたします!





Street Car Nationals 札幌

今週末は楽しみにしていたストリートカーナショナルズ札幌! 今年はファイナルということもあってCTMでもブースを出す気でいたのですが、やはり昨日北海道にも緊急事態宣言が発令されたとあってこのたびは参加を断念することとなりました。完全防備で当日ふらっと伺おうかな、とも考えたのですが、...