5/14/2021

GMC Savana Pt.1

おつかれさまです!

今日は長らく放置していたサバナのメンテナンスと日曜日のブースの準備。

といっても「キャンプへ行きたい」という漠然とした理由で手に入れたサバナはもはや物置状態。それをなんとか動くようにして、実は最近手に入れたもう一台のExpressが置いてある場所へドライブし、2台を1台に合体できればなぁ、というプランなんです。

つまりSavanaはスタークラフト&ロールーフ仕様なので、それをパネルバンぽく仕上げたい!クルマの神様、どうか自分にMethodかRaceline Wheelsを恵んでください。











そういえば、つい最近まで日本に滞在し、故郷であるメリーランド州へ帰ったミニトラッカー、ChuckがPodcastに出演?インタビュー?されて、日本での思い出や日本のシーンについてイロイロしゃべっているとのこと。

自分はFacebookのアカウントがないため聞いてないのですが、興味のある方は以下のリンクから視聴してみてください!


https://fb.watch/5tZGVyugmb/





Street Car Nationals 札幌

今週末は楽しみにしていたストリートカーナショナルズ札幌! 今年はファイナルということもあってCTMでもブースを出す気でいたのですが、やはり昨日北海道にも緊急事態宣言が発令されたとあってこのたびは参加を断念することとなりました。完全防備で当日ふらっと伺おうかな、とも考えたのですが、...