5/11/2021

40th.

常々この日を恐れていたというか、ついにあと数時間で自分は40歳になる。

来たるその時に向かって募っていくのは焦り。果たしてこのままで良いのだろうか、何かもっとすべきことはあるんじゃないか、と思いつつも仕事を言い訳に何も新しいことにチャレンジできていない自分はなんなんだろう。

そんな感じでつい最近は人に勧められるがままに断食をしてみたり(毎日コンビニ食のため)。本当に苦手だったコーヒーを飲んでみたり(健康に良いらしい)。

AmazonやBook offでとにかく目についた本を買ってみたり、と現社会情勢に沿ったライフスタイルを送っているのですが、やはりなんというか、外に出て飲みに行けない日がこうも続くとさすがに参ってしまいますね(笑)

SNSを断ち切ってしまった自分としては世の中のこと、カスタムシーンのことはほとんどシャットダウン状態。さらに追い討ちをかけるように「明日のイベント、東京の人がくるのはちょっと勘弁してほしいんですが…」なんて言われてしまうと、もうどうしようもないですよね!

ということで、何の脈略も理由もないまま漠然とこのブログ、Dirty Threadsを再開してみようと思い立った40歳手前の5月11日の午後21時。

いざ久しぶりにログインしてみればやはりもう閲覧している人はほぼゼロ。のようだけど、なんとか当時のカウントへ近づけるようなコンテンツを定期的にUPしていければと思っているので、興味がある方はぜひご覧ください。

今週末は久しぶりに大台のエントリー数、250台を予定しているというUSDM & Truckin’ Meetingが千葉県で開催されますね!

CTMとしても久しぶりにブースを出展する予定なのでぜひ皆さま会場でお会いしましょう。






Street Car Nationals 札幌

今週末は楽しみにしていたストリートカーナショナルズ札幌! 今年はファイナルということもあってCTMでもブースを出す気でいたのですが、やはり昨日北海道にも緊急事態宣言が発令されたとあってこのたびは参加を断念することとなりました。完全防備で当日ふらっと伺おうかな、とも考えたのですが、...