8/04/2021

Grounded

もうだいぶ昔の話になるのですが、2017年に一旦終了を迎え、その後も実は芸文社さんのStanceマガジン内でおよそ1年を通して連載していたGrounded。

で、そっから先は一体どうしようかな、webへ移行すべきなのかな、全く新しいネーミングでカスタム雑誌を作ろうかな、スパッとやめようかな、と自分なりに暗中模索していたのですが「やっぱり作るなら雑誌が良いよね!」という結論にいたり、このたび通算4号目となるGroundedのリリースがオフィシャルで決定いたしました。






フライヤーには2022年とありますが、そこは土曜日なので間に合うようであれば2021年にいきなりデビューさせてしまう可能性もアリ!?

ちなみに4号目となる「DUTCH ROLL 」は過去作よりも良い意味でPOPに、しかしよりアンダーグラウンドな雰囲気に、つまりもう少し幅広い世代とオールジャンルに楽しんでもらえるような内容を目指していこうとおもっています。












実はすでに複数のクルマを撮影していて、Stanceでやらせていただいたコンテンツの一部を流用させていただきつつ、あとはなんとか一回でも渡米できればより充実したコンテンツが揃うハズ。

どういうわけか、コカコーラよりもペプシの方が美味いんじゃないかと思うようになった今日この頃。ルーツはそのままに、少し目線を変えた新しいGroundedカルチャーを楽しんでいただけたら幸いです。








Street Car Nationals 札幌

今週末は楽しみにしていたストリートカーナショナルズ札幌! 今年はファイナルということもあってCTMでもブースを出す気でいたのですが、やはり昨日北海道にも緊急事態宣言が発令されたとあってこのたびは参加を断念することとなりました。完全防備で当日ふらっと伺おうかな、とも考えたのですが、...