8/28/2021

Street Car Nationals 札幌



今週末は楽しみにしていたストリートカーナショナルズ札幌!

今年はファイナルということもあってCTMでもブースを出す気でいたのですが、やはり昨日北海道にも緊急事態宣言が発令されたとあってこのたびは参加を断念することとなりました。完全防備で当日ふらっと伺おうかな、とも考えたのですが、取り急ぎCTMとしてSCN札幌への参加はありません。ゴメンナサイ。


先ほども主催者であるRAPSさんとも話たんですが、イベント自体も時短開催するかもしれないとのこと。そして会話の中では、本州からは「こんなトラックが参加する予定です」と、伝えておいたし、写真の方も段取りできたので当日の模様はCTM38号にてレポートできる予定なのでトラック乗りの方はご安心ください。


ちなみに会場は前もって予定していた北海道グリーンランドから(↓)


アウトレットモールレラ、からの(↓)


テイネオリンピア

〒006-0049 北海道札幌市手稲区手稲金山172

https://sapporo-teine.com/snow/access



へと変更になっているので注意!


それではあっというまにもう週末。


Drive safe & No Tickets !







Street Car Nationals 札幌

今週末は楽しみにしていたストリートカーナショナルズ札幌! 今年はファイナルということもあってCTMでもブースを出す気でいたのですが、やはり昨日北海道にも緊急事態宣言が発令されたとあってこのたびは参加を断念することとなりました。完全防備で当日ふらっと伺おうかな、とも考えたのですが、...