6/25/2021

GMC Savana Pt.2

おつかれさまです!

CTM37の締め切りが落ち着いてここ最近はクルマと戯れる日々。

まずGMCがいよいよ出動。来週から長距離を走って自分が借りているガレージへ向かいます。

それに当たってのメンテナンスは….。

:ブレーキキャリパーAssy交換

:ブレーキホール交換

:バッテリー交換

:タイヤ/ホイール交換

:ヘッドライト&ワイパー交換

:オイル関係のリフレッシュ

などなど。3年くらい放置されていたクルマで4〜5時間走るのはちょっと心配ですが、先日試運転したところ意外と快適。あとはステレオがならないのでそこは出発前になんとかしないとな。

という感じでTo be continude...。




Street Car Nationals 札幌

今週末は楽しみにしていたストリートカーナショナルズ札幌! 今年はファイナルということもあってCTMでもブースを出す気でいたのですが、やはり昨日北海道にも緊急事態宣言が発令されたとあってこのたびは参加を断念することとなりました。完全防備で当日ふらっと伺おうかな、とも考えたのですが、...