6/26/2021

Accord Pt.1

いったい何台クルマがあんだよと言われそうですが、コレも現在プロジェクト中のアコード。もうすぐ車検とって乗り出そうという感じです。自分がストックしてきたクルマのなかで、唯一のガレージ保管がコレ。


コンセプトはこだわりのホンダクリオ神奈川仕様!ということで、購入時にフルUSだったパーツは全て取り外してフルJAPANに。


現状、あとはイーグルエンブレムを貼り付けて、フェンダーにマーカーを取り付けるかはぶっちゃけどうするか悩むところですね。


というのも、これはあくまでベースとして仕上げるから、あとは新オーナーが望むように(口出しもしながら)好きにカスタムして行こうという計画。だからきっとクロームリムでベタベタっていういつもの路線で足回りもまた、自分が過去に乗ったコンパクトがそうであったように、お決まりの1ポンプになるんだと思います。

special thanks to 大久保自動車工業/Jointz custom








Street Car Nationals 札幌

今週末は楽しみにしていたストリートカーナショナルズ札幌! 今年はファイナルということもあってCTMでもブースを出す気でいたのですが、やはり昨日北海道にも緊急事態宣言が発令されたとあってこのたびは参加を断念することとなりました。完全防備で当日ふらっと伺おうかな、とも考えたのですが、...