8/26/2021

These Days

ここ最近はちょうど一週間前にCTM37の締め切りが終わって、何冊かほか雑誌の締め切りを終えて、いま。ほんと、あっという間ですね、1週間て(笑)






なかでも印象的だったのが、アシとして使っていたBMWが手元からなくなってしまったこと。





その背景にあったのは「今借りてる駐車場が取り壊しになります、新しく建て替えるにあたって、家賃が¥◯◯◯◯◯になります」つまり値上がりします。という不動産屋さんからのムチャな要望。


仕方ないので駐車場を解約してしばらくコインパーキングに停めていたのですが、それはそれで出費がかさむんですよね。究極のムダです。


で「じゃあ売っちゃおう!」と思っていたのですが、自分的にこのBMWはすごく気に入っていて、衝動的な勢いで売却するのも嫌だなと。(どうしてCustom雑誌を作っている人間がBMWにハマってしまったかは長くなるので割愛します)


結果、東京でクルマを所有することをキッパリと断念。ガレージへ運ぶことにしたんですよね。で、車検がまだまだ残っているので所有地のみを変えてめでたし。めでたし。


運ぶにあたって車高は上げてしまったものの、7シリーズの19インチを履いた珍しいボディカラーのE92____________


首都高も値上げしちゃったし、狭い東京でStop & Goを繰り返すよりもドカンと踏めるストリートの方が合ってるんじゃないかと改めて納得。


でも免許を取って早、22年。手元にクルマがないっていうのはなかなか辛いものがありますね(笑)


そういえばタコマがあったっけな…。


Dirty Threads / These Days、ここ最近はこんな感じ。






結局ドラムは買ってしまい。今日は2度目のワクチン接種が完了!


どうなるかわかんないので本でも買ってホテルの大きなベットで寝るのも良いなと思ったら、アルコールはNGみたいなので、今晩はそうそうに会社を引き上げてみます!



Street Car Nationals 札幌

今週末は楽しみにしていたストリートカーナショナルズ札幌! 今年はファイナルということもあってCTMでもブースを出す気でいたのですが、やはり昨日北海道にも緊急事態宣言が発令されたとあってこのたびは参加を断念することとなりました。完全防備で当日ふらっと伺おうかな、とも考えたのですが、...