8/07/2021

Budweiser

「飲みいく?」という会話がなくなった、いま。


たとえ取材に行っても昔みたいに夜中まで飲むことはもちろん、ご飯すらいかなくなってもう1年以上が経ってしまいました。

ぶっちゃけ、会社近辺にはオープンしているお店が結構あるのですが、なんだかねw

立場上、これから10日おきにPCR検査をしなきゃいけないんだけど、もしも!万が一陽性反応が出たら終わりだな。

と、毎日Budwizer 3本(ビニール袋付)に¥660を払って帰路へつくという生活もそろそろマジで限界を迎えようとしています。


そうしたなかで最近話題に上るのが「Forbidden Fantasy」と「SEMA Show」


どっちも本当はめちゃくちゃ行きたいんだけど、どうやら帰国後の行動や処理がかなり面倒くさそう。そして何より向こうのアメリカ人に変な気を使わせちゃうのも悪いような気がするんですよね。

もうかれこれ最後にアメリカへいったのはいつだっけかな?という、レベル。

アメリカ人から写真をもらってページを作る、という行為もなんだかなぁ。

ダメもとでGreen Cardにチャレンジするかな。いや、ダメだろうなw 

最近はBuswizer 2本で十二分な体になってしまいましたw



ということで、土曜日に乾杯!








Street Car Nationals 札幌

今週末は楽しみにしていたストリートカーナショナルズ札幌! 今年はファイナルということもあってCTMでもブースを出す気でいたのですが、やはり昨日北海道にも緊急事態宣言が発令されたとあってこのたびは参加を断念することとなりました。完全防備で当日ふらっと伺おうかな、とも考えたのですが、...