8/04/2021

Drums

なかなかクルマの作業が進まない。

アコードは車検を取ったは良いけどオイル漏れと原因不明のアクセルレスポンスの悪化。古いモデル、しかもホンダなのでパーツがなかなか見つからず、かたやGMC Savanaのペースも超スロー。

今年の夏はこんなに天気が良いのに、カーショーもあるのに、走り出せない!というこのモヤモヤ感に包まれたまま2021年の夏がフェードアウトを迎えてしまうのか。

そんななか「こんなの売ってたよ!」と送られてきたのが下の写真。




色はメイプルだけど、まさかこうも自分にとって理想的といえるドラムセットが近所で売られていたなんて奇跡に近い。

「自分のライフスタイルは4輪だ/自分のライフスタイルは4輪だ/自分のライフスタイルは4輪なんだ」

と3回唱えて、こうやって文字で書いても諦めがつきそうにありません!


これもきっと運命なのか、ということで。


To be Continude...





Street Car Nationals 札幌

今週末は楽しみにしていたストリートカーナショナルズ札幌! 今年はファイナルということもあってCTMでもブースを出す気でいたのですが、やはり昨日北海道にも緊急事態宣言が発令されたとあってこのたびは参加を断念することとなりました。完全防備で当日ふらっと伺おうかな、とも考えたのですが、...