6/19/2017

#34


だいぶ更新が滞ってしまい申し訳ありません!



昨日、ようやくCTM12が完成!

発売は6月26日(月)
今回の表紙はこんな感じに仕上がっています。







シンプルに夏っぽくというリクエストで、たまにはハードなカスタムではなく、こんなマイルドなトラックも良いですよね? 今回はこのRN48が持つヒストリーに興味があって、なおかつ走行13000マイルっていう、状態の良さに惹かれてしまいました。

ぜひ記事を読んでみてください。







そしてアシで乗っているアコード。

エンジンチェックランプ点灯、3速でしか走らなくなるという問題は無事に解決しています。原因はAT付近にあるスピードセンサーの故障。長時間走るとこのパーツが熱で膨張してしまったらしく、スピードメーターのエラー、チェックランプ点灯。そのエラーコードによって3速発信しか出来なくなったみたい。

今は元気に走ってます。

ホイールも新品に交換して…。でもタイヤサイズを間違えちゃったかもな。


締め切りが終わった今、やっと本腰入れてイロイロ手を加えられそう。
オーディオも組むし、何かのイベントに出せればなと思います。


そしてそして、このタイミングでもう一台トラックを衝動買いしてしましました。











つづく。