5/25/2017

#33

おつかれさまです!

今週末はモポナ






このイベント、何と言ってもゆるーく楽しめる所が好きです。


CTMとGRDもブースを出展する予定なので、ぜひ!お立ち寄りください。




さて、次号のCTMでは、クラシックシボレー特集を予定しています。


噂によると、

先日行なわれたストリートカーナショナルズでは、C10のエントリー台数は過去最高だったそう。

アメリカの流れが少しずつ日本にも流れてきているんでしょうね!
















こんな感じ。

なにより大切なことは。



ほとんどのパーツがOEM供給されていること。

カスタムパーツが豊富なこと。


じゃないでしょうか。










クラシックではないですが、2ドア•タホ、いいな。

画像は次号でオトドケ予定のローンスター(LST)より。








こんな感じの仕様もあいかわらず人気の一途です。


その理由を聞いてみると、


「今のテキサスはオイルマネーがとにかくスゴい!」とのこと。




なので、現行のトラックを買ってきて、フレーム作って、太いビレット履いて。




こんな仕様をそんなにトラックに興味がない人たちがこぞって作っちゃう!


というムーブメントが巻き起こっているそう。






では、また更新します!