5/18/2017

#31

おつかれさまです!

さて、みなさんYouTubeは見ますよね?



最近、ハマっている面白い動画チャンネルがあるんですよね。






その名も「スティーブ的視点」




日本語が話せるアメリカ人が日本のカスタムカー文化を実際に体験して、

理解して、コメントをしているのでですが、これがスゴく面白い。

(族車のハコスカを日本から買った人、といったら知ってる人も多いかも)



でも、クルマのコンテンツとは別に、スゴくどうでも良い事柄を

「日本:アメリカ」という括りから真剣に分析していて、



逆にその意見がとても参考になるし、なにより見ていて面白いんです。







「日本のドーナツは世界に誇れる味」……(わかる!!)



ちなみに。

「日本のケンタッキーは世界的にみてクオリティが高い」

というバージョンもあります。


そこでどうでも良いことだけど。

自分自身、

じゃあ「いったい毎月いくらミスタードーナツにお金を使っているか」

と、考えてみたらとんでもない金額でした。


まずはここから節約します。