5/15/2017

#30

おつかれさまです。

昨日は31st Annual MOONEYES Street Car Nationals®

やっぱこのイベントは楽しいですね。というか、今までで一番楽しかった気がします。



レポートはCTM12でお伝えするとして。
でもこのS.C.N.。あと2時間長かったらいいのになー。
毎年あっという間に終わっちゃうんですよね(w)


ウチでもブースを出したのですが、目の前で知らない方が本を買ってくれる光景は快感に近いものがあります。


メインはGRDCustom RIDES magazineの最新号。おかげさまで多くの方に立ち読み、ご購入いただきました。本当にありがとうございます。


それで改めて思ったのがブースの重要性。
そして来年からは専属カメラマンを手配すえるべきだな、ということ。


やはりカスタムカーを扱っている雑誌社ならば、そこにカスタムカーを並べるべきですよね。

そしてなるべくブースにいて、イロイロな方と話をしたい。


早くなにか人前に出せるカスタムカーに乗らないと。

そんなことを痛感した一日でした!