5/12/2017

#29


このたび、アメリカ人の家に泊まるたび「売ってくれ!」と言い続けた、どうしても欲しかったモデルをゲット。


1991年式 BOLINKというメーカーの、なんだっけ。モデル名を忘れました。

Eliminator!


俗にいうPan Carと言われるラジコンの’90年代のモデルです。














 今のラジコンには全く興味がないけど、こういう「The ラジコンです」。

っていう昔のモデルって個人的にスゴくカッコ良いと思う。


締め切り終わったらのんびりレストアしようと思っていたのですが、


もう12日なんですね!


トラックの締め切りまであと1ヶ月を切っていたり…。


どうしよう。頑張ります!