4/21/2017

#25


あれ、何人かの方に言われたけど、本当に前回のブログ消えてますね(w)

動画を載せたりするとあまり良くないのかな?


けど、今回も面白い動画を教えてもらいました。





https://player.vimeo.com/video/197379394





なんとか湘南て書いてあるけど、これ日本人が作ったんですかね?

醤油臭さがしないし、かといって日本の良いところもちゃんと出ている感じ。

アメリカ人にはこの感じは出せないだろうし、ヨーロッパの人かな。



FOR SALE用の動画みたいですが、その動画作るのに一体いくらかかってるんでしょう。
この911の値段が気になりますw



こんな人たちと仕事が出来たら最高でしょうね!