1/16/2017

#12







おつかれさまです!

とりあえず、戻せるところは純正に戻してみたけど、ベースがベースなだけにここからは少しカスタムも加えてみたいと思います。

しばらくコンパクトに乗ってなかったけど、やっぱりホンダは良いですね。

アシのつもりがいつしか(こっそり今年のストリートカーナショナルズに出そうかな?)なんて考えてしまったり。でも頭の片隅にはちゃんとカスタムトラックを作るプランもあるのでご心配なく。

で、とりあえずホイールゲット。







したつもりが、ピッチが100(CDは114.3)って完全にアウトですね。

散々悩んでおいて履けないホイールを買っちゃうっていう。

こんなに穴が空いてるんだからマルチだろうと。

さっそく明日引き取りにいって対策を考えたいと思います。