1/15/2017

#11

とりあえずアシ車として買ったCDアコード。

軽ーくカスタムするか、そのまま乗ってみるかで悩んでるんだけど、とりあえず洗車という毎日が続いています。

その前に気づいたのがパワステポンプのからのオイル漏れが尋常じゃないことw。

もちろん事前に聞いてたけど、これは予想外。治そうか、どうしようか。

CDアコードのパーツて、どうなんですか?まだ手に入るのかな!?

他にもダメそうなところを写真に撮ってみました。































でも全体的に調整は良好。
しばらくはコレで取材に行って、何かしらのトラックに切り替えたいと思います。








ホイールも、欲しい!