1/08/2017

#08

大変遅くなってしまいましたが新年明けましておめでとうございます。
2017年も宜しくお願いします。


今年より会社の方針として「休みはきっちり取らなければいけません」
ということに決定し、年末年始は異例ともいえる長期連休に。

思い返せばいままで3連休以上とったことがない。
だからこの期間のお休みはどう過ごして良いのか全然わかりませんでした。

落ち着かない_。ということで、これはチャンスとばかりにいままでやりたくても時間がなかったホームページの製作にチャレンジしてみました。

これが簡単なようでなかなか難しい。
ですが、CTMのホームページではこんなことを考えています。

/USイベントのフォトギャラリー
/全国のトラックショップによる中古車ギャラリー
/本やグッズの通販ページ

などなど。現在はその8割が完成しています。
今年は誌面同様、webコンテンツも強化!が第一目標です。


 http://customtrucksmag.com