12/21/2016

#06



おつかれさまです!

Custom TRUCKS mag. 9号目がようやく完成しました!


表紙はこんな感じ。今回は誌面の写真もあえて暗め、夜の撮影に絞ったこともあっていつもとは違う雰囲気が気に入っています。自信作です。よろしくお願いします!







CTMを編集していていつも思うのは、ちょっとマジメすぎる雑誌なのかも知れませんね。

昔から続いているシリーズだし、その流れもあるのかも知れませんが、もう少しバカっぽいことをマジメにやっても良いのかな、と。文章もちょっとマジメ過ぎて、コレって今のわかい世代にはどううつるのかな。

いろいろ考えること、改善すべき点はまだまだありますね。

ところで、そんなCTMにも巻末に読者プレゼントページがあったりします。


もし自分が読者だったら…。絶対ハガキを送りますねw
なぜなら、必ず当選者に商品を発送しているっていうのがCTMの自慢だからです。

最近は同じ人に当たり始めてる? (ちゃんとチェックしてます)のは大げさですが、このブログを読んでくれている方。CTMの読プレページは、穴場ですよ!