12/06/2016

#04

おつかれさまです!


とにかく今年もスゴい人だった横浜ホットロッドカスタムショー。

もちろん仕事で向かったのですが、このときばかりは普段合えない人と話せるし、土曜日はパーティーだし、この土日は本当に楽しい時間。



ホテル代を少しだけ奮発して「そうだ、チャリにしよう!」と、ピストをマツダに積み込んで今年は夜の横浜をサイクリング。本当、一年ってあっという間ですねー。


そういえば、そこで久々に出会った人とご飯を食べたのですが、来年秋くらいに日本の福岡を舞台にしたハリウッド映画が上映されるみたい。あんまり深くは話せないそうなのですが、なんと日本中からアメリカ車200台、それも50年代〜60年代のオリジナルのみを集めて撮影を行なったとのこと。しかし肝心のその映画のタイトル…。忘れました。



でも最近全くテレビをみなくなったせいか、寝る前はYouTubeか、あとHuluでも面白いタイトルをやっていますね。特にテレビドラマは危険。あのマンガのような感覚で次々続編を見てしまいます。最近のオススメは「suns of anarchy」。半分コメディみたいな感じですがなかなか面白いです。