12/02/2016

#03


先月から12月にかけては北海道、九州、関西、そしてまた九州と、いよいよトラックも佳境に入って参りました。


そして前回のブログの件。
というか、買えるわけもなくとりあえず断念!
調べてみたらACURAのATなんて、350万オーバーだもんね。


まず仕事、頑張ります!!



で、イロイロあって手元にくるのが。








アコードクーペの前期。

これね、もう今となっちゃ美味しいベースなのか微妙なのか良くわからないですねw

でも個人的には好きなクルマです。
都内ではやっぱり左が使い勝手も良いし、でもノーマルで乗るタイプでもないと思うのでこれからイロイロやっていこうと思います!



テーマはずばり、今さらあえてのスポコンに乗ってみよう!


スピードハウス? ベースのやつぽく?


NAVYよりもマリーンぽいという微妙なラインの足クルマを予定!
でも当時風じゃないよ!ネオン管つけようかな。

ザ、RICEって感じで乗るのも良いな。


そんな今年で自分は35才です。

あ違う逆だ。そんな自分は今年で35才です。









ところで、おまえマツダはどうした?
という疑問に関しては次号のCTMにて!w