11/10/2016

#01

ということで、皆様お久しぶりです。
約半年ぶりの更新になってしましました。


最近はというと、実質3誌の編集長を担当していることもあってちょっとバタバタしてます。まぁ、サラリーマンだから仕方がないけど、どうしてもブログやちゃんとスタートしなきゃいけない各媒体のウェブサイトの製作が後回しになってしまうんですよね。


まじで誰か若い人で編集に興味がある!働いてみたい!なんて人はいないですかね?
求む35才以下の人!



で、久しぶりのブログはちょっと近況報告。

ちょうど今週頭に別雑誌の締め切りが終わって、これからトラック vol.9の締め切りに向かって慌ただしくなる感じ。その合間にこのブログのメンテナンスやCTMのfasebook
ページを開いてみたんだけど、読者や海外からのメッセージがかなり溜まっててビックリした。

 ぶっちゃけ、ここ最近お便りが減ったな。と思っていたんだけど、こっちにお手紙が来てるなんて全く知りませんでした。少しずつ返信していくのでお待ちください。あとインスタもちゃんとやらなきゃだし、トラックの本においては中古車サイトを復活させて、パーツ売買が出来るページを作りたい。やりたいことは沢山ですが、どうもスピードが追いつきません。

そして今週末はトラックマスターズファイナル。今回は自分のマツダを展示させてもらって、あとはブースかな。本、Tシャツ、ステッカーはちょっとだけ、ほんの気持ち安く販売する予定。そして気になる台数は今年に限って600台オーバー?トラックだけで500台超えています。ってマジ!?(ブルーパニック/金子さん情報)

早速、予定変更して週末に向けてサブウーファーでも組もうかな。




そういえば、お台場といえば、久しぶりにグッときた記事を発見。
本当はFacebookでシェアしようかな、とも考えたけど、それもね!








良いとか悪いとかではなく、書いてあることがストレートに的を得ていると思う。

特にUSDMのクダりは本当にスゴいと思った。


そして「女の子がみて普通じゃないクルマは恥ずかしい。」



確かに。けど、普通じゃないクルマを好きな女の子って、やたら可愛いケースが多かったりね!?w オレだけかもね。



それでは今日のDirty Threadsはこの辺で。この先はもうすこしwebと仲良くします。